Q1. サラフェプラスを使い始めたきっかけを教えてください。
子供達にダンスを教えながら、ステージに立っています。60分のレッスンで顔や身体中汗だらけ、照り付ける照明の中での激しいダンスで濃いめのメイクは速攻でぐちゃぐちゃになります。この不快感をどうにかしたいとインスタをみていたら、サラフェプラスのキャンペーンを知って試しに使ってみたのがきっかけです。
Q2. 初めて使ったとき、使用感についてどんな印象を持ちましたか?
「ヒヤッ」として気持ちよかったのと、それがしばらくつづいて気持ちよかったのでビックリしました!サラリとして、伸びも良かったです。
Q3. 普段はどのタイミングで、どのように使っていますか?使うときのコツがあればあわせて教えてください。
顔を洗ってからすぐに付けています。とにかくこのヒンヤリ感を最初に感じたいので!コツはつけすぎないこと!まぶたの辺りににたくさんつけると少しシミます。
Q4. 使い続ける中で、どんな変化を感じていますか?また、ほかのサラフェシリーズと合わせて使っているものがあれば教えてください。
今まではレッスンの度、ステージの度にと、汗でドロドロになったメイクを洗い流して一から直していたのですが、今は顔をタオルで拭いて軽く直すだけになり、大分楽になりました。洗顔やメイクの負担が少なくなったので、心なしか肌が綺麗になりました。脇の下の汗も気になっていたので、サラフェデオドラントジェルも愛用してからは、レッスン着や衣装を汗で汚すことも少なくなりました。
Q5. 今のあなたにとって、サラフェプラスはどんな存在ですか?
「身体を使う仕事には汗はつきものだから…」と諦めていたのですが、サラフェプラスのお陰で汗を気にする事なく楽しく踊る事ができます!サラフェプラスがあればメイクもリズムも崩れません!笑
※お声はプライバシーに配慮し、イメージイラストでご紹介しています。