Q1. サラフェプラスを使い始めたきっかけを教えてください。
薬剤師で、ドラッグストアの店長をしています。ドラッグストアの仕事は体力勝負。空調のかからない時間からの納品や、事務作業、仕事上どうしてもマスクは脱げない中での接客、寒暖差で汗がコントロール出来ず、ついに肌が荒れ果ててしまいました。悩んでいた所、同じ職場のビューティアドバイザーから勧められたのが、サラフェプラスでした。
Q2. 初めて使ったとき、使用感についてどんな印象を持ちましたか?
色々なブランドの試供品を試しても納得出来なかったのですが、サラフェプラスはサラサラしているのに、乾燥し過ぎない、絶妙な使い心地で直ぐに気に入りました。流石プロのお勧めだけあるな!と定期購入を決めました。
Q3. 普段はどのタイミングで、どのように使っていますか?使うときのコツがあればあわせて教えてください。
私は化粧下地(サラフェモイスチャーアクアUV)の後にTゾーンを中心に塗り広げています。個人的ですが、夜のお手入れの最後に使うと毛穴が小さくなった気がします。
Q4. 使い続ける中で、どんな変化を感じていますか?
また、ほかのサラフェシリーズと合わせて使っているものがあれば教えてください。
マスクをしていても汗で気持ち悪くなる事が減りました。又、肌を整えてくれる成分も沢山入っているので、先程も言いましたが毛穴が段々と小さくなりました。薬剤師の立場から見て、サラフェサプリメントに入っているカリウムやGABAは、ホルモンバランスを整え眠りの質をか向上する事に効果的な成分がバランス良く入っていてオススメです。私は積極的に服用して汗悩み更年期に太刀打ちしています。
Q5. 今のあなたにとって、サラフェプラスはどんな存在ですか?
私が使い始めてから、他の店員も使う様になり、今では皆マスク夏場のマスクも怖くありません。立場上、お客様にはメーカー品を勧め無ければなりませんが、「本当はこれがオススメです!」と教えたいです。秘密のアイテムですね。
※お声はプライバシーに配慮し、イメージイラストでご紹介しています。