Q1. サラフェプラスを使い始めたきっかけを教えてください。
図書館司書をやっております。大きな図書館なので、一日に何度も大量の返却作業をしていると、軽い運動をした位に汗をかいてしまいます。
Q2. 初めて使ったとき、使用感についてどんな印象を持ちましたか?
サラリとしているのですが、すっと馴染んでいくようでした。しっとりとした感じもしたような気がします。
Q3. 普段はどのタイミングで、どのように使っていますか?使うときのコツがあればあわせて教えてください。
朝晩お手入れの最後に使っております。1円玉大が目安とされていますが、朝は少し多めに、その分夜は心持ち少なめに使っております。
Q4. 使い続ける中で、どんな変化を感じていますか?
また、ほかのサラフェシリーズと合わせて使っているものがあれば教えてください。
汗の出やすい肌が整いました。私は乾燥肌なので、サラフェモイスチャークリームも併せて使用しておりますが、冷暖房による乾燥感を感じなくなりました。併用のお陰か、目元や口元にハリが出て来て、肌のベタつきや乾燥を感じなくなりました。
Q5. 今のあなたにとって、サラフェプラスはどんな存在ですか?
10年前、いや5年前にこの商品を知っていたら…。それほど私にとっては衝撃的で運命的な出会いでした。これからもずっと使い続けていきたいと思います。
※お声はプライバシーに配慮し、イメージイラストでご紹介しています。